スポンサーリンク

御殿場アウトレット

年末に行ってきました。

 
普段はGUにでしかお買い物しないのですが、やっぱり安くなっているものを見ると手が伸びます。
 
一般的な長袖?は、半額
 
GUのほうが千円くらい、安くなっている金額よりさらに安いけど
 
形や色、デザインなどを考えると
どうしてもすぐ!ってことでなければ
アウトレットでシーズン前に必要なものをまとめて買っておくのもありかなーと思いました。
 
ただし、やはり混んでいる
 
入口から車がずっと並んでいて
前にいる車のカップルがチューしてる!
あ、くっついた!!
 
とか、観察しつつ時間を潰しました。
 
混んでいると購買意欲が薄れる人には、ついウッカリ買いすぎにならずちょうど良いにかもしれません。
 
買ったのは
・ダウンロングコート
半額の6,000円くらい
・黒のペプラムっぽいカットソー
・レースぽい白のトレーナー
・ベーシックな白のロンT
・モノクロの格子柄みたいな薄手ニット
・ちょっと変わったボーダーのパーカー
全て半額で、1アイテム2,000円くらい
 
と、普通に買ったらダウン抜いても20,000円します。それが1万円てすごいなー
 
アウトレット活用が節約と、今後の仕事に役立つかも!
 
がっつり買い物したい人は、ランチしてからがいいかも。
 
もしくは早めに食べる。
 
混んでいるので、とにかく無駄に並ぶし、今の時期は寒いです。
 
喫煙所も、問題ないくらいにはあるので、喫煙者の方も心配いりません。
 
写真は後日、どなたかの参考になればということで載せようと思います。
 
ちなみに彼氏はマウジーでグリーンのダッフルを購入していました。
 
さて、半身浴終了〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ