スポンサーリンク

フリーランスの特権(でもないか)

飲みながら仕事できることだと思います!

もちろん、あとでやった内容は見直すんですけど。

 

でも、会社によっては飲みながら仕事も可能ですよね。

前に勤めていた会社は、規模が小さかったせいか、社長がいなければ

飲みながら仕事しててもOKでした。

 

というより、そういう空気を自分が作ってました。

ベンチャーだったし、社員2人目だったので。

 

息子7か月が寝てくれるので、そして金曜なので今日は久しぶりに飲みながら仕事。

 

それだと、仕事感がないんですよね。

 

元々、やってる仕事は好きなことなので、お酒が入るとただただ楽しいことに変わるのです。

 

もちろん、嫌なときもあるし、適当にできるような仕事ではありませんが

先取りで仕事するのに、ちょっといい気分になるのは別にいいかなと思います。

ちゃんと、確認すればですけど。

 

久しぶりに、飲みながら仕事ができて、なんか幸せだな~というひとりごと。