スポンサーリンク

東京でてんやわんや。嫁が入院。入院に必要なものリスト

東京着いたー!

嫁と温泉行くー!と思っていたら
 
嫁ちゃん、お腹痛い
安定期の妊婦
出産は5月予定
 
病院行ってくるというので、うんそれがいいよーと送り出し数時間後
 
入院になった
絶対安静
 
と、入院の支度をして病院へ
 
「入院支度」
パンツ3枚
オリモノシート
洗浄シート
タオル2枚
歯ブラシ
モコモコ靴下
マスク
ティッシュ
サンダル
コットン
化粧水
ユースキン
曲がるストロー
水のペットボトル2本
イヤホン
充電器
コンタクトケース
コンタクトの洗浄液
眼鏡
蒸気のアイマス
 
最低限、必要なものと
これがあったらいいなと思うものを持って行きました。
 
嫁ちゃん、張り止めと抗生物質を点滴。
 
お風呂にも入れないので、体拭きを持って行きました。
 
気持ち悪いもんね。
点滴がついてるから着替えもできない。
 
コットンは化粧水で顔を拭き取るだけでもサッパリするだろと投入。
 
保湿のためにユースキンも。
どこにでも塗れるし。
好評でした。
 
病院のご飯は微妙そうだった。
しかも、昨日は2、3日で退院できるかもだったのが
 
今日の朝には2週間になってた。
 
赤ちゃん、大丈夫かな。
 
嫁ちゃんの実家も、私の家の実家も東京から近くはないので、兄弟でフォローせな!
 
洗濯
掃除
ご飯
くらいだけど
 
今日は兄がいるので、嫁ケアは兄におまかせしよう。旦那いいとこ見せてけろー
 
■昨日の仕事
メール返信、記事チェック、検索用のワード追加のみ
 
全然やってない
 
病院行った後は、友達と飲みに行っちゃった。酔うの早くなったな
 
友達に彼氏できた♡嬉しい♡
 
で、帰宅してからは朝ごはんに炊飯器ケーキ作ったー
 
うまうま。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ