スポンサーリンク

注目のブログに掲載されてる!嬉しい!びっくり!ありがとうございます!

まずは、嬉しいのてお礼をば

見てくださっている方、有難うございます。すごい嬉しいです!

こういうのがあると、やっぱり励みになりますね。

f:id:yukom222:20160122143954j:plain

 

ほぼ、ただブログ書いているだけだけれども、継続は力なり

とか言いつつ、まだ1ヶ月たっていないので、まずは続けます。

 

ちなみに、ブログのアイコン:ヤギは川崎の友達んちのご近所で

おそらく大事に飼われているであろうヤギちゃん。この優しい顔は女の子!

と勝手に可愛がって、いつくしんでいます。

 

本日までのアクセスは多いのか少ないのかは

ブログを今までやったことないので全く分かりませんが

現時点で「836」です。

 

PVとかアクティブビューとか、用語はまだまだ分かりません。

これから、勉強する。

 

本日の私

8:30起床(やや遅め)

ご飯したり、朝ごはんの片付け、洗濯を干すなど

10:00

仕事スタート

11:00

下田までチャリで約30分、運動

薬局で化粧水を購入

 

今日で今ある化粧水がなくなるため

どんな感じか、まとめたい

12:00

母と待ち合わせして、ランチ。今日は(も)ハンバーグ

くるみのシフォンケーキにコーヒー

美味しかった。下田でも美味しいお店

13:00

市役所に、健康保険の支払いに

それから、自立支援の受給者証を貰いに行きました

東京にいたときは、郵送だったのですが

・市からの手紙

・印鑑

を持って、取りにいかないとならないらしい

 

まぁ、どっちも忘れて身分証明とサインでどうにかしてもらいました

(ココは、市のスタッフさん素敵だなと思いました)

 

で、ちょっとしまむらとダイソーを冷やかす

14:00

今は、駅近のモスバーガーでパソコン開く

仕事をちょこっと進めて、ブログで遊んでいる

15:00には母が仕事終わるので、もうこれ以上、仕事は進まない笑

 

今週は頑張りました!今週のお仕事

・1時間分のテープ起こし

・ネット記事の翻訳(英→日)を1日、1本

計:3万円くらい

たまにはこういう週がないと、生活していけません

 

引き続き、ゆるく、でもやるべきことは出来ることやって

生活していきたいと思います。

 

ブログを読んで、色々な人の記事を見ると

私はミニマリストというやつに憧れているのかもということも分かってきたり

 

病気を抱えていて、シンパシーを感じる方がいたり

 

雑誌や本を買うのとは違ってお金もかからず、読み物がたくさんで楽しいです。

 

自分のブログも、楽しんでくださる人が増えればいいなと思う今日でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ