スポンサーリンク

洗濯しか干してない

今日は、眠すぎ。
洗濯しか干してません。

先週の反動でしょうか。。。

8時に起きてごはん食べて、洗濯干して寝て、1時に起きてごはん食べて寝て、起きたら4時でした。

洗濯は取りこみました。

やる気というものが体から抜け落ちている感じ。

正直まだ寝たいけど夜に眠れなくなるのが怖いので我慢します。

洗濯畳んだり、ごはんの支度がしたいけど出来るかしら。。。

仕事を減らすってお金がなくなることではあるけど、こうやってポッと休めるのは仕事がないから。

これはこれでいいのかなー

増えると減ることに対してビビりますね。

でも増やそうと思えばいくらでも増やせるさーという事実もあるのだ。

東京にはリフレッシュしに行くだけにしたらと彼に言われたけど、まだその覚悟もできておらず。

友達はみんなむこーだし。

家もたってないし。

友達いないし下田に。

難しいなぁ。

あとはまだ家計が一緒になってないから、自分で頑張らなくちゃというのが強くあるな。

とりあえず、時間があるときには英語の勉強でもするか。英会話教室の準備するっていっても、まだ先のことすぎて見えないこと多すぎるし。

結婚する前ってこんな中途半端な感じの時期が続くんだな。

前は突然結婚しようと思って、そこから1カ月もしないうちに入籍したからこういう時間ははじめてだー