
フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

ピアスはつけっぱなし派の人におすすめ。6,480円が2,736円!送料かかるけど

ピアスの穴をすぐにあける国ありますよね。もちろん国によって違うし、家庭によっても違うのだろうこえど。。。そんな国では、ピアスはねじ式になっているんですよ。ピアスのキャッチャーとかで、ベビ傷だらけの血だらけになりそうですもんね。それを避けるためだそうです。

 

日ごろ、ピアスをつけっぱなしの私としては、そんないいやつあんのかよ?!欲しすぎる!と海外在住の友人に聞いたところ日本では売っていないとのこと。それでも、どうにか同じようなやつが欲しくて探しました。

 

して、たどり着いたのはこれ。

 

サイズが小さいので、つけるのは多少てこずりますが、つけられないほどではない。ぐいっと思い切って伸ばして(広げて?)、あとは手で癖をつけて縮める感じでつけるといい感じにつけられます。

 

フープピアスなので、一見、邪魔そうにも見えるのですが、ちょうど耳たぶの厚さと同じくらいに収まるんです。

f:id:yukom222:20160527170824j:plain

 

で、全くもってひっかからないし。邪魔じゃない。枕に耳を下にして寝ても余裕!

 

しかも、K18でこの値段~割引になりすぎてるけど買う側としては有難い~しかも、私の場合はつけっぱなしなので、これからきっと5年くらいつけるんですよ。元取れすぎだな。

 

これなら、子供が掴んじゃう心配とかもなさそうだし、ほんと長くつけっぱにできそうです。私と似たような方はきっと、気に入ると思いますー

 

色は、やっぱり30オーバーになったらシルバーよりゴールドだよね!ということでゴールド。

 

今の旦那さんにもらった、ホワイトゴールドのネックレスがあるのですが、それの色がシルバーなんですよ。しかも、それも毎日つけっぱなしだから、チェーンがもげた。

 

外す時が、正直、ないですからね。お風呂もそのまんまです。

 

で、そんなタイミングなので、ゴールドになんかうまくリメイクできないのかな~と模索している今日この頃です。そしたら、ピアスの色とも合うし、それこそ本当にもらったネックレスも長く使える!