スポンサーリンク

仕事依頼モリモリ

f:id:yukom222:20160613221147j:image

妊婦は仕事おさえよー!とか思っていたら、すげい仕事が順調です。なんなんだ!!って、人生そんなもんですよね。

 

それにしても、少しでも仕事を休むのが惜しくなるよ。。。無理はせずにだけど、稼げなくなる月がある分、今は稼げるだけ稼ぎたいー!

 

でも正直、同じ姿勢で座るのも前よりつらーい!疲れ、やすいかもー

 

ここ最近は新しい仕事の依頼もあり、いま抱えているやーつは

・留学生のメルマガ日英訳

・キュレーションサイトの記事英日

・食品の商品パッケージ日英

・ファッションブランドのペラカタログ英日

 

ギョギョギョー

 

普通のライティングの仕事は、ちょっとお休みさせていただいて正解だったやー

 

締切は全部、今月中だし、なんと19-21は奄美大島に女子旅なんですよ!

 

さらに、大変だよーでも、旅行楽しみだから、旅行中は仕事なるべくしなくていいようにガンバロー

 

それにしても、英検準1級の採点してみたら7割くらいで、やばーいギリギリ?!と思ってたら、採点方法が変わったんですってね、しかも今回から。。。

 

どうなるか全く予想できん!しかし語彙が全然できてなかった!笑 リスニング難しいという声がおおかったけど、個人的にはリーディングのが難しかったです。

 

あとは待つのみー合格してますように!