スポンサーリンク

無印良品のほぐしテトラが感動の気持ちよさ!自宅でのセルフマッサージがワンコインでランクアップすること間違いなし!!

東京出張から帰ってきました~今日も暑いです。元々、肩こりがひどい方だったので旦那さんにマッサージをたまにしてもらっていたり、私も旦那さんマッサージしてあげたりしていたのですが、、、妊娠して6ヶ月になった今は、浮腫みが心配だし、腰もだんだん痛くなってきました。旦那さんは可哀想だけど、私のマッサージが中心に。。。マッサージを人にするのって結構、体力いりますよね、手とかの力も使うし。そんな時に運命の出会いを果たしたのが、

無印良品のほぐしテトラ 白

www.muji.net

 

無印良品 ほぐしテトラ 白

無印良品 ほぐしテトラ 白

 

税込価格:525円という、手ごろなお値段に惹かれて購入しました。あとは、マッサージのアイテムってださいものが多いと思うのですが、これは、何といってもオシャレ!部屋にポンと置いておいてもオブジェみたいです。新しい家ができても、このオシャレさならどこにでも置いておける!

f:id:yukom222:20160714124022j:image

ほぐしテトラのいいところ

・マッサージをするのに力がいらない

・気持ちいいところに、丸の部分がジャストフィット

・適当にコロコロするだけでも、だいぶ気持ちいい

・全身、どの箇所にも使える

・気が向いたときに、すぐに使える

東京滞在中にも、ホテルに帰るとコロコロとしていました。マッサージするのが億劫でないってすごい大きいと思います。ただ、肌の上を滑らすだけでも気持ちいいし。昨日は、旦那さんをマッサージしてあげたら「すごい気持ちい!」とご満悦でした。私も、旦那さんにマッサージしてもらったのですが、人にやってもらえると気持ちよさ倍増です!自分が届かないところとかもやってもらえるし。これは、病みつきになりそうです。

ほぐしテトラのオススメの使い方

生肌に、ツボ押しみたいな感じで使ってもよいのですが、布を1枚かませておいた上で使うのが最も効果的かつ、楽に使うことができます。服の上からと考えてもらうのがよいと思うのですが、この時期、暑いので肌が出ている部分も多いですよね。そんな時はタオルを1枚、はさむといいです。我が家は寝る前に使うので、タオルケットを肌にかけた上からコロコロしています。滑りがよくてマッサージしやすいです。

 

100円ショップで最初に見つけたのはこれでした

f:id:yukom222:20160714124056j:image

300円!本当は、真っすぐのやつが欲しかったんですけど、見つからなかったんです。手で揉んだりするよりはマッサージ、確かに楽になりました。でも、気持ちよさはすごい!と感動する程ではないです。うん、少しは楽になるなという感じです。無印ほうがコスパいい!のでお蔵入りしそうです。

 

母親が持っていて感動したのはこれ。旦那さんに、ねだってみましたがこれは、お小遣いためて自分で買ってくださいと言われました笑

パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ ヒーター機能搭載 ローズピンク EW-NA84-RP

パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ ヒーター機能搭載 ローズピンク EW-NA84-RP

 
パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも対応 ピンク EW-RA96-P

パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも対応 ピンク EW-RA96-P