スポンサーリンク

今日の仕事場_朝マック350円

たまに食べたくなる、ジャンクな味。マック!これだけは、昔から下田にもあるんです。駅前に。

 

f:id:yukom222:20160225084054j:image

 

ほんと、何の変哲もないただのマックですけどね。ジャンクな味がなかなかない、下田では貴重かも。

 

マクドナルド 下田駅前店
マクドナルド 下田駅前店
ジャンル:ハンバーガー
住所:〒415-0035 静岡県下田市東本郷1-1-5(地図
周辺のお店のプラン予約:
下田漁港直送 さかなや道場 伊東駅前店のプラン一覧
魚民 熱海駅前店のプラン一覧
成木屋 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下田・東伊豆×ファーストフード
情報掲載日:2016年2月25日

 

チキンクリスプマフィン、ハッシュポテト、ホットコーヒー。やっすい幸せ。お客さんも少ないしね!夏は多そうだけど。観光客の人達で。

 

 

 

ちなみに、ここは煙草は吸えません!あとは、駅にも喫煙所はありません。でも、マックを出て左側にベンチみたいのがあって、そこの近くに灰皿があるはずです。一時期、なくなってたけど、また復活したっぽい。駅の人に聞いてもここを教えられるはず。

 

ゆっくり煙草を吸いたい人は、モスバーガーに行って下さい。

MOS BURGER 東急ストア下田店
ジャンル:ファーストフード
アクセス:伊豆急行線伊豆急下田駅 徒歩2分
住所:〒415-0035 静岡県下田市東本郷1-2-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
下田漁港直送 さかなや道場 伊東駅前店のプラン一覧
伊豆の味処 割烹 姫沙羅 のプラン一覧
炭火焼肉 壽(SUMI) のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下田・東伊豆×ファーストフード
情報掲載日:2016年2月25日

 

あと、東急の向かい側にあるこーひーぽっと。マックを通り過ぎて、カレー屋を右に曲がるとあります。横断歩道は渡らない。あ、カレー屋も煙草が吸えるかもしれないけれど、しばらく行っていないので分かりません。結構、何年か前からあるけど未だになくならない。めずらしい。

 

r.gnavi.co.jp

 

いつもは煙草を吸うのでモスに行くのですが、昨日から1日、1~2本の人になってみたので、今日はマックにきてみました。

 

今のところ、リサーチしたり、ブログ書いたりしてます。でも、そろそろ本題にとりかかろうかな。アウトドア系の記事の締切が明日まで~でも1本だから、焦る必要はない。

 

昼は、母とランチ!そしてまた、午後も仕事だから時間は十分にあるぜー!朝はちょっと小雨だったけど、今は晴れ!

 

ランチした後には、文化会館にでも行こうかな。パソコン広げに。あとは美味しいコーヒーが飲めるし。喫煙は、外のテラスっぽい、庭っぽいところで出来ます。私は今日は吸わないーしかし、オープン2009年か、長いな。

shimoda.main.jp

 

市民文化会館では、電源泥棒すると注意されまーす!私は1度注意されました。下田はWifiとんでるとこも、なかなかないし。ノマドには辛い所だ。