スポンサーリンク

ブログは毎日更新するのでいっぱい、いっぱい。by.Sはもっと時間がかかるし!

アフィリエイトで、ちょっとずつ稼げる土台を作りたいな~なんて思っていましたが

既にある仕事と家事で、キャパの少ない私はいっぱい、いっぱいで

現状は毎日更新することしか出来ていません。

 

一応、アフィリエイトができる状態にはしました。

下記の3つには登録を済ませました。

  • Amazonアソシエイト
  • Google AdSence
  • A8.net

でも、使い方を調べたりしている余裕がいま、全然ありません。

 

アフィリエイトに専念してみようと思い、

by.S(バイ・エス) | 知ってる女性御用達の情報メディア

を使うのは、一時中断していたのですが、、、

 

by-s.me

この記事は、1番PVが高くて48,454PVを達成。

一時期、コツを掴んだかなという感じで、大抵の記事が30,000PV越えで

月に7,000円くらいはいくようになって、アメトピにも毎回掲載され

あ、これはイケル!と思ってウハウハしていたのですが、

思うようにはいかないものですね。今は、ほんの数百円です。

 

まぁ、ブログを頑張ろうと思って月初めに少し書いただけということもありますが。

 

場を作らなくてもいいところはメリットかなと思いつつ

そうすると、誰かに頼りつつ何かをすることが続くことになります。

それに、いつか無くなる可能性だってあります。

運営会社の意向が見えることも、ありません(現状)

 

そういう心配をしないためにも、自分でブログを書くべし。

場作りすべしと思った訳です、が、すぐにどーのこーのは難しいけど

別に納期がある訳でもないんだし、できるときに、できることをやろう

ということに尽きますね。

 

色々とブログを見ていると、そんな書き始めてすぐに

何がどーのこーのなる訳ない、大切なのは続けることだと書いてありましたし。

 

私もそう思います!

 

今は妹のことが心配です。私の知り合いの社長の会社にいるのですが、

どうもその社長がとても変わってしまい、私の友人も辞め、妹も大変辛い思いを

しているようです。きっかけになった人間として、出来ることをここでも

している最中ですが、1度、体調を崩したことがある身からすると

そこから元の状態に戻るまでには本当に時間がかかるので

最悪の状態で会社を辞めるということだけは、避けられるようにと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ