スポンサーリンク

大人ミューズ3月号の付録優秀

f:id:yukom222:20160211171149j:image

 
昨日は美味しく適度に飲んだ。
 
今日は午前中に仕事をして午後に渋谷。ブラブラしたけど何も買わず。
 
パソコン入りのカバンが重くて、煙草吸いたくて、座りたくてカフェ難民。なんとかサンマルク。
 
昨日は久しぶりに雑誌を購入。付録つきのやつ。780円にしてはいい。
 
こんな感じ。安っぽくない。下田なら別に使ってもいいかもな。
f:id:yukom222:20160211171441j:image
 
中にはポケットいっこ。
f:id:yukom222:20160211171530j:image
 
もしポシェット?として使わないならポーチで十分活躍してくれそう。
f:id:yukom222:20160211171623j:image
 
紐がとれるからね。
 
今からスパに行って、あかすりする。そして大好きな友達の家から明日は出社。
 
ごちゃごちゃが苦手になってきたのは、田舎に慣れ始めた証拠かな。でも元々、人混みは嫌いだったっけそういえば。