スポンサーリンク

手取り20万より暇が欲しい

翻訳記事

8本くらい

4万から5万

 

留学生関連の仕事

月に1週間~2週間くらい

10万くらい

 

ニュース記事

40本くらい

3~5万くらい

※仕事ボリューム変動激しい

 

キャンプ記事

3本くらい

6千円くらい

※慣れたら増やせる

 

家作り系記事

3本くらい

6千円くらい

※慣れたら増やせる

 

翻訳

文字数換算で1文字12円

大体3万くらい(1回の分量に寄るけど)

※仕事ボリューム変動激しい

※通常業務には入れないほうがいい


私は手取り20万稼ぐよりも、自分の好きなことをお金に関係なくしたりしたい。


もともと贅沢願望ないしっていうのは嘘だけど、働くことによって疲れるから、埋め合わせに結局お金がかかる。


手取り15万くらいで、のんびりあとの時間はぐうたら過ごすのが理想。


好きなことしてお金に繋がれば最高的な。余白のある生活。


明日の休みも仕事だ。複雑な心境。でもやるしかない!


とりあえず今日は昨日、我慢したぶん飲むぞー