スポンサーリンク

気が乗らない。進むのはネットサーフィンばかり。。。

体をあまり動かしていないからでしょうか。。。

集中力がないです。

 

ネットサーフィンして、気になることを調べてばかりいます。

今気になっているのは

 

・だし

・アフィリエイト

・一軒家の間取り

・色々な人のブログ

など

 

今日の仕事は、1時間分のラジオの起こしと

翻訳が1本なのですが、ラジオの起こしはほんと集中力ないとできない私です。

 

翻訳はまだ、依頼の原稿が来ていない。

 

ちなみに、とある人からのみお仕事に関しては金額を一切聞かずに請け負っています。

理由としては

 

・業界的に、かなりちゃんとした給与を考えてくれる

・努力を買ってくれる

・相手のことを考えて依頼してくれる

・師匠的な存在である

 

という4つくらいでしょうか。

信頼関係があると、金額どうのも聞かなくてよいものですね。

結局、人と人とは信頼関係だよな、と思います。仕事もそれ以外も。

 

さて、ちゃんとその信頼に応えるべく

まずは散歩に行ってきます!東京の雪と違って今日の伊豆下田はポカポカ青空。

 

ライフワークとなりつつある、キャンドゥとセブンイレブンのパトロールに行ってまいります!

 

一応、運動不足解消とゆるいダイエットのためにも散歩続けています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ